SSブログ
 

カテゴリー:語学学習

語学学習 ブログトップ

革新的ドイツ語攻略法 松平勝男の評判やレビューってヤラセ?2ch [語学学習]

松平勝男さんの「革新的ドイツ語攻略法」は

暗記とはまったく違ったアプローチの方法。

最短15分でドイツ語を100語覚える方法を伝授。
っていうけれど、
怪しい感じがするよね。

でも、気になって、いろいろ調べています。

2chにもあるけど、Yahoo!知恵袋や教えてGooの
口コミはどうかな?

気になる購入者の声・感想

10倍速ドイツ語脳育成プログラムを実践した結果、
30分程度で単語を100個覚えることができ、
ドイツ語で現地での買い付けができるようになった
という実践者も。

これで本当に効果があるなら試したいよね。

超らく韓国語マスター術 福永亜由美の評価はアマゾンで?人気 [語学学習]

福永亜由美さんの「超らく韓国語マスター術」
大手通販会社のサイトでランキング入りしてるね。

でも、いくら売れていても、
効果があるかどうかまではわからないよね。

K-POPカラオケなどのコツを知り、
韓国語での基本的な会話の習得。

特別に考案された暗号を使ってコツを会得し、
ハングル文字を完全理解。って言ってるけど、なんか嘘っぽくない?

内容と体験レビュー

韓国語について、
本当に何も知らないゼロからのスタートだった。

超らく韓国語マスター術を実践したことで、
ハングル文字の勉強を楽しく進めることできて、
今ではドラマも字幕なしで見ることができて、
本当に実践してよかったと感想を述べている人も。

アマゾンでは評価がないね。
どうなのかな?
語学学習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。